覇権ゲーム探しの旅

日本の新作ソシャゲや海外の輸入前ソシャゲを紹介しています。覇権ゲーム探しの旅ゲームブログ。

野生少女のレベル上げ解説&育成おすすめ低レアキャラ

f:id:haken-game:20200909212536j:plain

ついに野生少女iOS版がリリース!これから始める方はぜひ以前アップしたリセマラのおすすめキャラランキングも参考にしてくださいね

 

www.haken-game.com

野生少女のキャラレベルの上げ方

野生少女をプレイしていて一番大変なのはキャラのレベル上げじゃないでしょうか?

新しいキャラ手に入ったー!でもレベル1だしよくあるLvUP強化素材というのも存在しないので大変ですよね

野生少女の10連ガチャ結果

ちなみに10連ガチャで桜マンチキンGETしました!

レベル上げの基本

レベル上げの基本はクエスト周回&遠征です。クエストクリア時や遠征完了時に対象のキャラは経験値を獲得することができます。

遠征クリア

レベル上げのおすすめは掃討

掃討はクリアしたことあるクエストをスキップしてクリアすることができるシステムです。秘境や探索モードで活用できます。

掃討するときは部隊1のパーティーが経験値の入る対象になるようなので、レベルを上げたいキャラを部隊1に設定しておきましょう♪

掃討のやり方

探索モードは全部のクエストを一気にクリア&欠片ドロップするのでおすすめです!

1体だけ効率的にレベル上げる方法

1体だけですが効率的にレベルを上げる方法があります。クエストクリアの経験値はパーティーのキャラに分配される仕組みです。そのため1体だけをパーティー編成してクリアすることで1体にいっぱい経験値が入ってきます。

おすすめ周回クエスト
おすすめの周回クエストは1-4-1です。ここは敵の数が少なく周回時間の短縮ができ520〜550くらいの経験値が入ります。

 

これで新キャラも楽に育成していけますね🐈

育成おすすめ低レアキャラ

レベル上げのやり方はわかったけど誰を育成していいかわからない!という方必見!

リセマラの記事では人気のおすすめキャラを紹介しましたが、今回はアリーナで活躍する人気の低レアキャラを紹介するので、これからアリーナにチャレンジする方はぜひ参考にしてください!

Nアキリナ

アキリナ

アキリナは通常攻撃で沈黙や火傷の高確率付与、スキルで敵全体混乱付与や相手のバフを除去することができます!アリーナの上位ランカーでよく使用されているのをみます。

Nエリシャ

エリシャ

エリシャは序盤からずっと使っている人も多いと思いますが、行動力・攻撃バフや全体回復が超優秀なのでヒーラーは彼女を使っている人も多いです。アリーナ使用率Nの中でNo.1!

Nドロシー

ドロシー

ドロシーは味方全体を回復できる上、体力一定以下だと回復量が増します。通常攻撃で攻撃力減少付与もできるのでサポート能力が高いキャラです!トップランカーの編成でよく使われています。

Rデリー

デリー

デリーは敵を挑発できるタンクタイプのキャラです。挑発はアリーナで超重要!挑発されると相手は通常攻撃しか出せなくなります。デリーは攻撃力減少や自分の体力回復もできるので挑発で狙われても丈夫です!

Rニッキ

ニッキ

ニッキもデリーと同じく挑発できるタンクタイプです。しかも敵全体を挑発可能!毎ターン回復するパッシブスキルもあるので耐えてくれます。

 

以上がよく使われているおすすめ低レアキャラです!低レアでも育成すればどのキャラもURまで育つのでぜひ育成してみてください✨

 

少しでも野生少女の攻略にお役に立てれば幸いです!

 

野生少女DMM版プレイ:

dmg.yaseishoujo.jp

野生少女iOS版プレイ:

apps.apple.com

野生少女Android版プレイ:

play.google.com